豆型朱肉ケース再入荷!

入荷するとすぐ売り切れてしまう木もの|NAKAYAさんの豆型朱肉ケースが再入荷です。

今回はメープル、サクラ、ウォールナット、かりんの4種類。

うーん、何度見ても可愛らしい。

会社で使っても可愛いいし、お家に置いてあってもオシャレ。

 

 

 

そしてコーヒー好きな人向けにこちらもご用意。

一瞬何だか分からないですよね。

これはコーヒーフィルター・ホルダーです。

 

コーヒーのフィルターって最初に入っていたビニールから

そのまま1枚ずつ出して使ってることが多いと思いますが、

見た目が美しくないし、棚とかにしまっておかなきゃいけないし中々不便。

 

それを解消すべく作られた手仕事品です。

 

後ろには磁石が付いているので冷蔵庫に貼付けておけるのも便利。

こちらはチェリー、ウォールナット、ニレの3種類になります。

 

明日は月曜日でお休みを頂いてしまうので、

気になる方は明後日以降ご来店くださいね。