浅草の隠れた名スイーツ

浅草の隠れた名スイーツとして人気のタカラヤさん。

 

完全予約販売なのでいきなり行っても買えないし、

何回買いにいっても無愛想なんだけど

予約してでも買いたくなる美味しさなのよーと、

浅草の呉服屋さんの奥さんに教えてもらったのが2年前のこと。

 

 

教えて頂いて試しに買ってみたら美味しい!!!

お店の場所もちょっと駅から歩くし値段も安くはないけれど

また食べたいなぁと思わせてくれる大好きなスイーツの1つです。

 

今回はお中元の注文と合わせて自宅用にお得な簡易包装用を購入。

 

簡易包装だとケーキ箱みたいな感じですが

通常バージョンは高級そうな箱に入ってます。

 

時間をかけて煮込んだオレンジの皮の甘さとココアパウダーの苦さが絶妙!

まさに大人のスイーツ。

 

贈答用にも対応してくれて、贈り先の方が

ご自分でリピートされてる人も多いことから中々の評判ではないかと。

 

気になる方はぜひ予約してみてくださいね。