看板娘の失踪事件 〜台風の夜、こつ然と姿を消した娘…失踪に見せかけた誘拐事件が娘の衝撃の過去を明かす!!〜

 

姉さん事件です。(実姉には報告済み)

 

うちの看板娘モニャコちゃんが失踪しました。

いつも外にいたので、できるだけねぎらっていたんですが

最近の雨風が嫌になっちゃったんでしょうか…昨日の暴風が去って

さあ閉店と思って見に行ったら姿を消していました。

 

在りし日のモニャコの写真はこの一枚だけ…。

近所中を探したのですが見つからず。

娘のこと悪く言うのもなんなんですが、この子、結構重たいんですよ。

 

そして風で飛ばないようにと親心でカードレールに紐で結んでいたんですが、

紐だけが空しく落ちておりました…。

 

色々と調べてみるとこれは失踪ではなく誘拐では………!?

 

いくらうちの娘が可愛いからって!!!!

そもそも、この子を一体何に使う気なんでしょう…謎。

 

ただモニャコは自力で脱出することはおろか、助けを呼ぶことも出来ない…。

 

どこかでモニャコを見つけたらぜひモニャラまでお知らせください。

そしてモニャコには母は信じて待っている…と伝えてください。

 

とりあえず、当面はモニャコの弟モニャオが看板息子として一階におります。

どうか優しくしてやってください。

 

弟モニャオ。

姉より気が弱いので生活道具の店ってことを上手くアピールできていません。

 

その代わりショップカードという武器を持たせたので

良かったら持って行ってください。