蔵前スイーツ情報

今日も色々なお客様に来て頂いたのですが、一部の人からイケメンと噂される友人が近所のケーキ屋さんル・カトルさんから差し入れを買って来てくれました。

せっかくのご近所さん情報なので、すかさずUP!

 

ル・カトルさんのパンは買ったことがあったものの、焼き菓子は初めて。

箱はこんな感じ、可愛い!

 

たくさんの詰め合わせだったのでまだちょっとした食べていないんですが、

そんな中で私の一押しはコレ。

カップケーキチョコです。

詰め合わせの中で最もオーソドックスだったお菓子ですが、

見た目とのギャップが一番あったのがコレ。

 

カップケーキってどっしりとした味を想像すると思うんですが、これは

フワフワしていて軽い!!

甘すぎず、バターのこってりがあんまりしすぎずで大人にぴったりなお菓子です。

 

ぜひモニャラにお越しの際はこちらもチェックしてみてくださいね。