モニャラの常連客 その弐

モニャラの常連客が増えました!

 

雀の餌付けを試みようとしていたのは前回書きましたが 、

ちょっと大盤振る舞いしすぎたみたいで…。

 

昨日はカラス、今日は鳩までやって来るようになってしまいました……。

 

肝心の雀が上の彼らを怖がってあまり寄り付かなくなっちゃったので

常連さんサービスは打ち切りにすることにしました。

 

それにしても鳩の図太さがものすごい!!

カラスは窓を開けたら飛び立って行ったんですけど、

鳩はね、それくらいじゃビクトもしないんですよ。

 

脅すために窓に足をかけて乗り越える仕草をしたんですけど効果なし。

ついそのまま窓を飛び越えてしまいました。

それでも動かない奴ら(カップルでご来店)。

 

こっちが怖くなるくらい近寄って、やっと飛んで行きました。

彼らの神経はどうなってんですかね。

半分くらい雀にあげればいいのに。