オープン初日!withモノマチ

モノマチに参加する以外は特に告知もせずに迎えてしまったオープン日。

 

一人か二人はガイドマップを見て来てくれるかなーなんて呑気に構えていたら、

4階までしかないエレベーターに臆せず5階まで上がってくれる猛者がたくさんいらっしゃいました。

さすがモノマチに来られる皆様。

ビルも格好良いって言ってくださる方が多くて感度が高い!(モニャラ基準)と

感動しました。

 

この街にお店をオープンして良かったとしみじみ思いました。

 

結局、初日はオープンからクローズまでほぼ途切れることなくお客様に来て頂くことができました。本当にご来店頂いた皆様、ありがとうございました!